キラキラ介護日記

いつまでもキラキラした日を過ごしてほしい✨施設ではなく在宅介護を選んだ51歳介護士のキラキラ義母の介護日記

退院✨

 

 

予定通り2週間で退院しました✨

 

 

巨赤芽球性貧血という病気で

 

入院前の疲労感や息切れ

 

認知症のような症状は

 

これが原因だったようです

 

 

 

輸血や内服治療を施し

 

体調は回復しました✨

 

 

 

さすがに2周間の入院で足は弱りましたが

 

なんとか手を引いてトイレまでなら歩けます

 

 

 

頭もシャキッとして入院前の状態が嘘みたい

 

 

今朝

 

朝刊を渡したら読むことができました✨

 

 

「やっぱり新聞は読むの楽しいね」だって

 

 

 

 

よかったー✨